fioriprofumati’s diary

30手前で脱サラ、イタリアに留学。踊ったり音楽を聴いたり、いい匂いをかいだり美術館に行くのが好き。

はるがきた

久しぶりの雨。

 

しとしと、いいかんじ。

 

昔は雨ってなんだかどんより、苦手だったけど。

 

今はいかんせん潤いを求めているのでね!笑

 

雨で重くなった空気を感じながらの朝ごはん、おいしかった。

 

そういえば、シーシャも雨の日がおいしくなるんだったっけ。

 

しばらく離れたけど、3月は1度行く予定。楽しみだな。

 

雨とか湿度の高い時は、香水選びに気を遣う。

 

しばらく寒くて空気が透き通っていたので

 

この感じ忘れていた。

 

冬の間は、ムスクやサンダルウッド+スパイシーな香りをたくさん楽しめたな。

 

今日は、フレッシュなシトラスから始まって、ジャスミン&ほんのりムスクにおちついていく、Need U。

 

季節の訪れを感じます🌸